試着会開催します♪

 

✔️痩せたい

✔浮腫みや冷え性をどうにかしたい

✔猫背、姿勢を整えたい

✔健康を意識している

✔服を綺麗に着こなしたい

✔今の自分の見た目に自信がない

 

上記当てはまらない場合は、

スルーしてくださいね〜👍

 

 

解決策をお探しの方へ❗️

キツイ、ダサい、苦しいといった補正下着のイメージを打ち破った、

身体も綺麗に維持したい!

という女性のためにLaLaの下着に注目です☺❗️

 

まず見た目が可愛いのが自慢!!

 

率直ですが、、

ダサいランジェリーを着けている自分って

テンション上がらなくないですか!?😂

 

見えないところにも気を使うのは、

「女性性」を上げる為にも大切✨( *´艸`)

とはいっても、

補正下着は苦しいんじゃないのー⁉️

と思ってるあなた!

 

 

以前購入(または試着)した他の補正下着メーカーは、めちゃくちゃ苦しかった!

 

というお客様が、LaLaを試着して

目から鱗🤣🤣🤣

 

「こんな緩くていいの⁉︎」

 

と言われる程、着心地が良いと言われます😆

(キツすぎるイメージからの緩い、という表現です。実際はちゃんとフィットしています笑)

 

 

私が好きなアイテムは特に

パンツ❗️😊

 

え😳て思いましたか!?🤣

 

されどパンツ😆

 

いや、ホントに他のパンツ履けなくなるほど良いんですからーーー笑

試着したら皆さん納得されます👍

 

LaLaは無圧テストもクリアし、締め付けは浮腫みの原因なので締め付けません。

 

自分のパンツが、

 

「これアカンやつじゃん…」

 

って気付きます🤣

あなたの着ているパンツは

知らない間に締め付けられているかも!?( ゚Д゚)

 

 

LaLaは縫い方にも工夫があり!

 

背中を丸めないようにクロスに編んだり、

圧をかけるところ、かけないところ、など

縫製にもこだわりあり!🤔

 

ちなみに私、服でも下着でも縫製と生地の質を重視するタイプなんで、

細かい部分もチェックするんですが、

縫製もとても綺麗なんですよ( ゚Д゚)

きちんと縫製された物はやはり【長持ち】します😊✨

 

それだけではない!

 

繊維もスゴイのです🥺

 

  • 自分の熱をふく射して、体温を上げてくれる「光電子繊維」採用
  • 保湿、消臭効果
  • 蒸れない
  • マイナスイオン発生
  • リラックスにより血流をスムーズに
  • 熱伝導率の良いダイヤモンド💎入り

 

 

こんな高機能な製品なのです🥰✨

 

着るのめんどくさ~いという方! も大丈夫(笑)

え!?

パンツ履かない日ってありますか( ゚Д゚)

日中はもちろん、

リラックスタイムにも着られるような楽ちんアイテムも有り!

 

 

私は3年ほど愛用していますが、

冷え性も改善して、吐く息まで熱いと思うくらい体温が上がったなと実感❣️

睡眠の質も向上し、出会えてとても良かったです😍

 

 

made in Japan、品質も性能も素晴らしい製品なので、

タンスの肥やしではなく、着続けて健康にキレイになって欲しいです☺️

 

 

 

お悩みや身体を見せていただいて、

 

あなたのなりたい身体&あなたにベストなものを

プロのアドバイザーさんからご提案させていただきます。

 

そしてあとはあなた次第です。

 

あなたはどんなBODYになりたいですか?

 

そんな理想的なBODYになったら、どうしますか?

 

 

完全予約制、お一人ずつ対応させて頂きますので、

試着希望の方はLINEでご連絡下さい😊

 

【日時】

5月9日(月)

12時〜、15時〜

6月1日(水)11時30分〜

その他 日時LINEにて応相談

 

 

【所要時間】

1時半〜2時間

 

【参加費】

無料

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP