ダイエット成功の秘訣!

皆さんこんにちは😃

少し寒さも和らぎ、日も長くなってきましたね🌷

薄着に近づく季節、気になるのは体型💦

皆様は健康的なお身体を維持できていますか?

繰り返し、ダイエットしてもリバウンドしてしまう方必見!

 

先に結果からお伝えします!

私コウヅエリは腸活、ファスティングをし、

 

 

↑これは一年前の自分と同じ服で比較。右はダイエットを始めて2ヶ月後。

↑こちらはダイエット2ヶ月目くらいとき。

制服が緩くて、服の着心地が全然違うっ🤣💕

 

私、本当に食べることへの執着がすごく、

食べられないダイエットをするぐらいなら

食べて幸せを選ぶタイプでした🤣🐷

 

でも、和歌山へ嫁いでから6年くらいで

8キロ増量😂😂😂

趣味の登山をするにも身体が重いし⛰

昔着てた服がキツくて着れない👗

体調不良が多いし🏥🥵で、

これはマズイ!と思い

展示会で巡り合った「ファスティング」を知ったきっかけに、

 

院長(主人)↓

「整骨院でダイエットメニュー作りたいし、えりちゃん痩せたいならコレやってみてよ」

 

この一声で決意したのです🤣

 

↑2021年に作ったInstagramの私のプロフィールはこちら

 

ダイエットが苦手🙄

 

そんな私でも、

苦しい思いをする事なく、

健康的に、

リバウンドせず、

成功できたのです😆😆😆💕

 

今年に入ってまだ2ヶ月ですが、

高津家はそこらじゅうに遊びに行くので

既に5,000km車で移動しています🤣🏂🏂🏂

疲れも溜まらず元気すぎる自分。。主人はもともとスーパー体力がありますが(笑)

体調が良すぎて怖い 笑

 

まぁ、それほど良かったダイエット法💕

これはダイエットだけでなく、

「健康的な食事を意識する」

きっかけにもなるやり方です。

 

そこには切っても切れない腸内環境

深く関わってきます!

 

なぜ腸活が必要なのか

 

免疫細胞の70%は【腸】に集まっていると言われています。

 

日々知らないうちに食べ物から取り込まれる

●添加物 ●有害物質

●必要以上に摂取している食べ物、飲み物

 

現代人の腸内環境は様々な影響で《疲弊》し、

腸内細菌のバランスが乱れ、

腸内では真夏の生ゴミ置き場と化😫

まずは腸内環境を整えて「出す」ことか大事✨

 

腸は「出す」に関わる重要臓器の一つ。

体のデトックスの75%は便です💩

では便と共に「デトックス」できる手段とは、

「ファスティング」なのです❣️😆

 

ファスティングとは

 

一定の期間固形物を摂らない

という意味です。

しかし全く食べない【断食】というイメージがあるかと思います😂

そんな辛い事、無理❗️って方、大丈夫です🙆‍♀️

断食はしません。

固形物以外で「食べながら」できるファスティングで私はダイエットに成功しました!

 

 

まず

準備期、ファスティング期、復食期

この3日間で1クール。

 

これを毎週なり2週間に一回なりやることで痩せていきました!

ファスティング期前後の食事は昔ながらの食べ物を意識します。☜詳しくは聞いてね

 

👇

サイズも変わり下着も買い替えました🤗

体が軽くてビックリ❗️

これは、やった人は分かる〜ってなります🤭

 

🟠この3日間プログラムを行うために必要な製品はこちら↓

 

🌟良質な水

⭐️cho’rism チョウリズム

粉状になっていて、少し甘くて飲みやすい!

お水と飲むだけです!

このcho’rismには

★一食分をきちんと消化できる「活性型酵素」

自分の消化酵素を使うことなく、腸は休まり代謝に使う事ができる(痩せやすくなる!)

★16種の乳酸菌(ヨーグルト800個分の乳酸菌)

腸内環境が整い、健やかな便通へ

★乳酸菌生産物質

なんと130種程の栄養が摂れる、ミラクルサプリ

妊活や妊娠中にも必要な葉酸配合!

 

⭐️Asa-jure アサジュレ

 

ファスティング期はこのジュレを、1包毎食食べます!

黒糖味で甘いです♪

現代人に必須なミネラル【亜鉛】も配合✨

野菜や果実などを2年間特別なカメで熟成。

手軽に栄養素が摂れてしっかり吸収するので、腸活が可能です✨

 

3日間プログラムをしない日はどうしてるの?

 

3日間プログラム以外の日にも、

16時間ファスティング(朝置き換え)として

毎日Asa-jureを飲んでいます✨

Asa-jureを一回20ml+良質な水を朝ごはんの代わりに摂るだけ🎵

夜は20時までには食事を済ませてcho’rismを飲み、

朝はAsa-jureを20mlとお水で過ごします。

12時からは通常の食事で🆗👍

 

 

夕食後に必ずcho’rism

また食べすぎた日にはcho’rism2包。

添加物はなるべく避ける  ☜これには知識が必要です

これでリバウンド知らずの健康的な身体を手に入れる!!

 

痩せたい!体質改善したい!方、

ぜひオススメですよ〜♪

 

私の行った《ファスティング3日間プログラム》には、

成功するにはコツがあります😉

 

本気で痩せたい方、

いつもリバウンドしてしまう

もっと詳しく知りたい方、

👇Instagramのアーカイブ「腸活」「ファスティング日記」を見てみてね😉

ココブランのインスタグラム

 

1Fこうづ鍼灸整骨院では3月から【ダイエットプログラム】始動❗️

 

詳しくはこうづ鍼灸整骨院ホームページ♪

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP