食べすぎにはコレ!

みなさんこんばんは★

2023年もあとわずか💨

この時期は大掃除、年賀状など色々とやることたくさん、慌ただしくなりますよね💦

そして、

クリスマスに年末年始❗️

忘年会、実家に帰省、子供たちが帰ってくる、旅行に行く、バーゲン、新年会…

さー!こんな時期はとにかく

食べる

 

機会が多くなりませんか🍗🤣

 

もちろん楽しみでもありますが、

普段とは違う食リズムに腸は疲弊…

だいたい年末年始で太っちゃうパターン

 

腸内環境悪化で便秘や下痢、胃荒れ…

 

そこで

 

そんな皆さんに、本当は教えたくないほどイイ…(笑)

喜んでもらえるモノがございます❗️

 

 

医者や薬剤師、ファスティングのプロが関わって作った腸活サプリ

「cho’rism」 チョウリズム👏👏👏

 


胃腸が休まる

便秘、下痢解消

乳酸菌などの善玉菌が一緒に補える


 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

私もこのcho’rismを使った3日間ファスティングプログラムをして3ヶ月で7キロ落としました!

(ファスティングプログラムにはAsa-jureも必要)

 

ダイエット目的だったんですが、

それ以上のご利益がありました!!

 

★腸内環境が整い、便通◎👍

★リバウンドなし!

★よく食べても太りにくい!

★風邪引きにくい

★身体が軽い

★肌が綺麗になる

★代謝が上がった

 

ダイエットは終わっても、

cho’rismを飲み続け体脂肪はダイエット前から

10%減っています✨

 

 

 

健康的な身体を作るためのベースに、

【腸の環境を整えておく】

 

ことが必要なのです❗️

これだけでもすごく腸に良い成分ですよね♪

更に活性型酵素も含まれているのです!!

 

酵素、といっても

よく瓶詰めされている一般的に売られている酵素とは違って、

cho’rismは「活性型酵素」というのが大きなポイント!!

 

「活性型酵素」は一食分の消化を自分の消化酵素を使わずにcho’rismがしてくれる❗️

 

 

一般の酵素は熱処理によって死活しているので消化をしてくれる訳ではないのです。

自分の酵素は自分の代謝に使えるってこと✨

 

 

一生のうち体のなかで作られる酵素の量って決まっているんです。(現代の研究によると)

そして、

添加物、揚げ物、砂糖類、

不摂生で酵素が大量に消費。。

 

酵素の無駄遣いは、

自分の体を修復したり、代謝させる酵素が全然足りずに

老化が早まったり、太りやすくなるんです。

 

 

あ、

お酒もめちゃくちゃ酵素使われますからね🍺

 

とにかく難しいことは分からない

ファスティングまでやる勇気ない

でも、腸活して健康を手に入れたい

あわよくば痩せたいみなさん!

 

はい!大丈夫!

 

cho’rismは食べながら腸活できるアイテムですから!

まず、一番簡単な

飲むだけからスタートしてみませんか?

 

 

たくさん食べたら2包

お酒まで飲んだら3包

 

 

これを合言葉にホリデーシーズン食べながら腸活しましょ〜!

年末のお休み入る前に手にGETしてみてください😊

3ヶ月は継続してみて!!

 

~最近のお客様の声~

便が3~4日出ない程の便秘でしたが、初めてチョウリズムを夕食後2包飲んだ次の日に

1日で便が4回もデタ!!!

なんて方もいらっしゃいました(*ノωノ)

※あくまで個人的な感想で、効果を保証するものではございません。

 

ちなみに、うちの息子6歳も、チョウリズムを飲んでいます♪

善玉菌は小さいうちから取り入れて、良い腸内環境になってほしいので♪

(体重15kg未満は半分量で飲んでね)

よく食べよく飲むパパさんも、ファミリー皆様にぜひおすすめです☆彡

【cho’rism】

1箱30包¥7,400

3箱セット¥19,900(10%OFF)

本気で痩せたい方は!!

こうづ鍼灸整骨院のダイエットプログラム

わたくし恵里は腸活アドバイザー、

デトックスカウンセラーとして皆様の腸活を応援しています\(^o^)/

 

ダーマロジカ ホリデーキャンペーン

12月24日 (日) 終日まで✉受付

キット類は、だいぶ品数少ないです💦 各残1個

ご入用な方はお早めにどうぞ!(^^)!

 

 

 

【12月休み】

22(金)24(日)

29(金)は予約条件あり△

※第四土曜26日は営業

🔴年末年始休み12月30日〜1月3日

【1月休み】

1(月)2(火)3(水)

7(日)8(月)14(日)17(水)19(金)

21(日)22(月)27(土)28(日)


エステティックサロン

coco blanc  -ココブラン-

《場所》

和歌山県橋本市橋谷502-2

《営業時間》

月〜土 9:00〜14:00

《休日》

日・祝・第4土曜日 ほか

◆coco blanc公式ホームページ

https://cocoblanc.co.jp/

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/coco_blanc2020/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP