W洗顔不要!時短でキレイを実現!

一度で、ダブルクレンジング‼️

クリアでなめらかな肌に✨

”ジェルオイルから泡に変化”

dermalogicaから、また凄い製品出ましたよ❗️

1本でメイク、日やけ止め、大気汚染物質、皮脂や毛穴の汚れも落としうるおいのある、クリアでなめらかな肌に✨

 

金色ジェルオイルがしっかり肌に密着し汚れをクレンジング。

さらに水を加えるとプレバイオティック異性化‼️

泡に変化します😉

糖※1を配合した豊かな泡が余分な皮脂などを落とし、肌にうるおい、なめらかさをもたらします。

※1 異性化糖(保湿成分)

 

今まで、エステティシャンとしてダブルクレンジングの必要性を何十年も語ってるのに、

まさかこのような製品が出るとは❗️😳

 

半信半疑で使ってみたら❗️

結構気に入っちゃいましたよ✨😍

洗い上がりの感触は、

スペシャルクレンジングのさっぱり感とデイリーGクレンザーのスッキリ感の両方を持ち合わせた感じに、潤いを足した感じ😘

(⬆︎あくまで私の感想です)

シトラスの香りがさわやかで癒されますよ😙🍋

 

ちょっとめんどくさがり屋さんも嬉しいし、

子育て中の方、仕事がハードな方、

時短を求めるライフワークの方にピッタリですね❗️

今まで通り、

プレクレンズ(またはミセラープレクレンズ)と肌に合った洗顔でお使い頂いている方は、

そのままでももちろん🆗です🙆‍♀️

 

私のオススメの使い方は、使う事☀️

朝は、本来洗顔だけでなく皮脂を落とすためにクレンジングをするのが理想ですが、毎日はできていなくて💦

テカリやすい夏場だけは朝もクレンジングもやっていたのですが、

このオイルトゥフォームトータルクレンザーを朝使えば

夜のうちに代謝して出た老廃物や皮脂もスッキリ

一回でWクレンジングが完了♡

朝はもうコレにしちゃう、私はね😊

 

夜は気分次第で色々使います😙

やっぱり定番プレクレンズもスッキリして好きだし、

ミセラープレクレンズでしっとり仕上げて、美肌菌も育てたいし😍

最近、dermalogicaは新製品が出すぎて、みなさんミセラープレクレンズの存在覚えていますか⁇笑

ミセラープレクレンズ詳細はコチラ

 

 

dermalogicaの良さは、結果はもちろん

それぞれのシーンでぴったりな製品を選べるよう幅広くラインナップがある事✨

妥協のない、優れた物を時代に合わせてどんどん登場しています😁❤️

オイルトゥフォームトータルクレンザーもぜひあなたのデイリーユースに♡

サロンで質感をお試し頂けます❣️

フェイシャルの時に試されたい方は使用できますよ👌😄

 

🟦オイルトゥフォームトータルクレンザー

250ml 167回分(約3ヶ月分)¥8,580(税込)

  • 使用方法-

まず、顔を水で少しぬらします。100円玉くらいの量を手の平に取り、目元やお顔全体になじませ、らせん状に優しくマッサージします。さらに手のひらにぬるま湯を加え、泡立てて、再度マッサージを続けます。その後、ぬるま湯で十分に洗い流します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP