岩盤ヒートマット導入♪

フェアリーヴェールプレミアム

 

ついに❣️

coco blancに岩盤浴ヒートマット

フェアリーヴェールプレミアムを導入致しました😊

 

 

このマット、熱源で物理的にただ温めるだけじゃござません!!

 

スゴイ特徴がありますので以下必見です😳✨

 

 

皆さん、

全国からガンや難病の人が湯治に訪れる秋田県の

【玉川温泉】をご存知でしょうか?

ここは、岩盤浴の発祥地。

 

火山の地熱によって温められた自然の岩の上にゴザなどを敷いて、寝ます。

身体を温める天然の岩盤浴があるのです。

 

玉川温泉の岩盤は、

国内では玉川温泉のみ産出される

ラジウム鉱石「北投石~ほくとうせき~」でできています。

⚠️この石を盗んだら捕まります😳

 

ラジウムには、細胞の機能の活性化を促し

 

🟠免疫機能の向上
🟠老化の抑制
🟠DNA修復促進
🟠自然治癒の促進

 

など有益な効果があります!😳

 

なので全国からたくさんの人が湯治に訪れていらっしゃるのも納得ですよね。

 

 

フェアリーヴェールプレミアムの本体の中身は、

 

この玉川温泉の岩盤「北投石」の

’湯の花’を特殊製法で加工した素材で出来ています。

つまり、

 

フェアリーヴェールプレミアムのマットの上に寝るだけで、

玉川温泉の岩盤浴気分をご体感頂けます❗️

 

 

正真正銘❗️「岩盤浴」です✨

 

 

そして、

 

フェアリーヴェールプレミアムで

身体全体を温めることで冷え性の改善

 

遠赤外線により、身体の芯から温まります!

 

更に!

体内の老廃物や脂肪などが体外に排出されやすくなる

デトックス効果も期待できます✨

 

 

実は昨年からこの商品を狙っていました(*ノωノ)

ホルミシス効果のあるシーツ(マイナスイオンを発生する鉱石を特殊プリントされたシーツ)

を先に導入していましたのでちょっと保留にしていたのですが、

久々に体感してやっぱりイイわ~!!

となりましたので皆様にも満足して頂けるよう

導入しました(*^^*)

 

今までのホルミシスシーツの上にさらにフェアリーヴェールを乗せ、

マイナスイオンをダブルで贅沢に体感頂けます😆

 

ココブランでは、全ての施術でご体感頂けますよ~!(^^)!

 

 

エステと岩盤浴ヒートマットの相乗効果で、ポッカポカに温まって、

寒さで溜まった疲れもスッキリ解消して帰っていただけます♪

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

エステティックサロン

coco blanc  -ココブラン-

《場所》

和歌山県橋本市橋谷502-2

《営業時間》

月〜土 9:00〜14:00 (完全ご予約制)

《休日》

日・祝・第4土曜日

◆LINE ID → @775pvklu

https://lin.ee/rVNtwpw

◆coco blanc公式ホームページ

https://cocoblanc.co.jp/

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/coco_blanc2020/

◆エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_13037266/menu/

◆Google

https://g.page/cocoblanc-kozu

◆アメブロ

https://ameblo.jp/cocoblanc-2020/

◆tel☎︎

050-3708-5522

(施術中はお電話に出られない場合がございます。その場合はLINEにてご用件を入れて頂けますと幸いです。)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP