グローバルなスキンケア🌏

皆さんこんばんは😊

5月のゴールデンウイークは、長いお休みを

ありがとうございました☺

私は家族でギリシャに行っておりました✈

日中は日差しが容赦なく、サングラスがないと眩しすぎて、とっても暑かったですよ~💦

そして空気は乾燥・・

島にいるときは強風&砂埃・・

 

⬇️写真で伝わりますか(笑)も〜、笑えるぐらい強風!

☝️私の髪が、強風によりヒカキン様のようです(笑)

海は、美しく透明感が半端なかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

普段とは違う、肌には過酷な環境にいて、

思ったことがあります!!!!

 

「意外と肌イケてるわ!!」

 

その理由は、、、

 

 

ダーマロジカ化粧品!!

照りっ照りな暑さと乾燥は予測していたので

 (強風、朝晩の気温差は想定外でした💦)

予め、それにあったダーマロジカを最小限で用意し、

肌は全く乾燥を感じませんでした😄

 

ハイ‼️まさに日焼けしにいきます〜☀️

という日の朝の美容液は絶対コレ!!

ちなみに明日は息子の運動会なので、

必然的にPブライトにお任せです😊

 

オイルの入ったクリームなので、保湿感最強‼️

肌の艶めきもツヤんツヤん✨

酸素を供給し肌の活力を上げるクリーム😊

乾燥知らず👍

たるみ、たるみ毛穴を気にしている方はこのシリーズのセラムもオススメです👍

 

 

↑これ以外の定番製品はもちろん、

この子達がほんとよくやってくれました🤩

スキンケアできない、喉はガラッガラですけどね(笑)

 

旅行は、ただでさえハードスケジュール。

外にいる時間が長い!買い物やレジャーがほとんど。水も違う。ロングフライトで乾燥&むくみ。

特別な美顔器などは持っていっていませんが、

毎日のスキンケアがホントに重要だと分かりました✨

 

今回、夜🌙の美容液はこちら重ね塗り↓

バイオルミンCは

毛穴、ニキビ、色素沈着など

オールマイティな美容液👍

ハリを保つコラーゲン増加にも必要な成分ですよ💕

 

ダーマロジカは100か国以上で愛されるブランドです🌍

 

人種、気候、環境はさまざまですが結果を出しています。

世界中どこ行ってもイケるわ(笑)

 

日本には、日本人に合わせた化粧品というコンセプトのメーカーも多いかもしれません。

大事なのは、


★もともと生まれ持っている肌タイプ

★環境


 

この二つが影響して今の肌があります。

人間の肌の構造は基本同じ。

主に違うのは皮膚の厚みやメラニンが多いか少ないというところ。

 

日本人だけの話ではなく、

(日本人でも、お隣さん見たら全然お肌違いますよね)

肌タイプと、生活習慣など取り巻く環境を理解し

選ぶことが大切なのです( *´艸`)

製品チョイスは私に任せてくださいね!!

 

ぜひ、ご相談ください♡

 

日本は梅雨シーズン到来😇

 

蒸し暑くなってきましたね☔️

 

お肌がベトベトしだす季節です。

 

皮脂の分泌が盛んになり、

毛穴詰まり

ニキビ

ごわつき

の原因になります。

 

また、ドライ肌のお持ちの方は

『テカるのに乾燥』

なかなかやっかいですよね😇

この場合、脂を落とすことばかりに一生懸命にならないでくださいね!

あぶらとり紙は取りすぎてしまうので厳禁🚫

 

テカッたらティッシュで抑える程度にしましょう🎵

 

またパウダーを付けるのもよいです✨

左のマットタイプのスムースがこの時期オススメ★

右は微細なラメ入り✨

なんと、ファンデーションの【前】に

このパウダーを仕込む!という裏技ができます笑

ファンデの艶感は少し抑え、日中テカリにくく過ごせますよ👍

⭐️V3セットアップパウダースムース ¥7,150

 

また、

水分補給をしたら皮脂とのバランスが取れ、テカリが抑えられる場合もあります。

物理的に暑いと汗や皮脂は出ますが、

インナー(内側)はドライのまま、

の可能性がありますので、保湿はやっぱり大切です。

洗顔後、できるだけ早く化粧水を付けてくだいさね‼️

そして良質な水を飲むことも忘れないでくださいね!(お茶やコーヒーより水!!)

 

何回もくどいようですが、、日焼け止めもお忘れなく🙆‍♀️

 

特徴のあるUVケアを様々ご用意しております⭐️

⬇️左側

全ての肌対応、汗に強く、目にもしみない。

ブルーライトカット💻📱📺

角質ケアで、サロン最大級プロパワーピール後には

この日焼け止めを推薦☺️

⭐️インビジブルフィジカルディフェンスSPF30(PA+++)¥8,690

 

右側のdermalogicaボディ用の日焼け止めは、

気になるニオイもなく、首から腕や足に伸ばしても白浮きなし!

150mlあって、たっぷり使える〜👍

⭐️プロテクション50スポーツSPF50(PA+++)¥6,820

 

お顔用は、エイジングサインまで一緒にケアできるUV✨

モイスチャライザー(保湿)兼、日焼け止め☀️

2つの機能が一つに✨忙しい朝にも助かる‼️

ダイナミックR SPF50(PA++++)50ml ¥12,100

 

⬇️この夏、輝きや透明感が欲しい方へ

ブライトニング兼UVは一番左

⭐️PブライトモイスチャライザーSPF50(PA++++)50ml  ¥12,100

 

シークレットプレゼント

6月に来店した際、『ヒカキン』と私に言ってもらえたら、サービスがあります🙂‍↕️

 

最後にお知らせ

6月スペシャルサービス

 

ベストクレンズグロウ【限定品】

★クレンジング プレクレンズ150㎖ (毎晩使用で約1か月半分)

ダーマロジカの定番!石油系不使用。多種の植物オイルで油分をオフ。しっかり汚れも落ちるのに、乾燥はさせません。

★洗顔 スペシャルクレンジングジェル250㎖ (朝晩毎日使用で約4か月分)

オールスキンOK!ジェル状、泡立てて使用。ソープフリーでさっぱり仕上がるけどつっぱらない!

★角質ケア デイリーマイクロフォリエント74g (毎日使用で約4~5か月分)

米由来の成分で肌にツヤと滑らかさを出す。つぶつぶとした感触で肌の古い角質を優しく除去。化粧水や未溶液がぐんぐん浸透!メイクのりも良し!

 

このダーマロジカの定番セット商品を、限定数

 

¥23,210→¥17,490(税込)

 

一つずつ買うより

¥5,720もお得!!( ゚Д゚)

金額に応じたdermalogicaのポイントも付きます👍

お求めの方はLINEにてご連絡ください★

6月中にご入金が可能でしたらお取り置きさせていただきます☺

 

【6月休み】

1(土)2(日)3(月)

9(日)12(水)16(日) 17(月)

23(日)25(火)30(日)

【7月休み】

3(水)7(日)

13(土)14(日)15(月)19(日)

21(日)27(土)28(日)29(月)

7月のご予約は6月1日よりお待ちしております✨

 


エステティックサロン

coco blanc  -ココブラン-

《場所》

和歌山県橋本市橋谷502-2

《営業時間》

月〜土 9:00〜14:00

《休日》

日・祝・第4土曜日 ほか

◆coco blanc公式ホームページ

https://cocoblanc.co.jp/

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/coco_blanc2020/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP