【重要】ダーマロジカポイントカードについて

いつもココブランをご愛顧頂きまして、

誠にありがとうございます。

当サロンにてダーマロジカ化粧品を

ご購入の皆様に、無料で発行しております

「ポイントカード」

アプリに変更となりました❗️

(ガラケーは不可です🙇‍♀️

今お持ちのポイントは《有効期限内》でしたら

移行可能です⭐️

そしてなんと❗️

アプリ切り替えのサービスとして、

1ポイント(2,000円分)

プレゼント❣️🎁

20229月末日までプレゼントしておりますので、お早めにお手続きをお願いします😊

 

お客様にやって頂く事

🟠現在お持ちのポイントカードを

20228月末日まで】に当サロンに持ってきて頂く

🟠前もってダーマロジカのアプリをダウンロードして頂く(ポイント移行の際、アプリ登録情報が必要な為)

 

 

《アプリ取得の流れ》

アプリダウンロード

⬇️

サロンNo.

0736265125

と入力。

⬇️

必要事項を入力する

⬇️

入力した携帯番号のSMS(ショートメール)に届くナンバーを入力して完了

⭐️やり方が分からない方は、サロンにいらっしゃったとき一緒にやります☺️

製品を購入した際、

アプリを開いて

QRコード読み取り》を押して

製品のバーコードをピッと読み込めば

アプリにポイントが加算されます👍

⚠️サロンへの申請を20228月末日を過ぎてしまった場合、

貯められたポイントは失効してしまいます。

またポイント移行は1ヶ月程度かかりますので、それまでに期限が切れそうな方は

お早目の手続きをお願いします。

万が一お手元にまだ期限内のカードがございましたら、お手数ではございますがご来店宜しくお願いします😊

Q A

Q.アプリになったら交換商品が変わるの?

A.カードの時のラインナップとほぼ同じく、廃盤品以外はございます。また、アプリの方がダーマロジカグッズ、非売品など製品が増えています。

※2022年10月1日更新→現在は新しく更新され、カードの時と比べ交換商品がガラッと変わっています。1枚交換アイテムは非売品グッズが添付された製品が多い印象です。

Q.2021101日に初めてポイントカードを発行した場合、アプリ交換のタイミングからの期限に伸びるのですか?

A.いいえ。ポイントカード発行日から一年の有効期限は変わりません。

この場合、アプリに移行しても期限は2022930日までとなります。

Q.交換製品はサロンでもらえるのですか?

A. 今まで通りサロンでのお渡しも可能ですし、新たにご自宅への配送も可能です。(どちらか選択できます)

Q.インターネットからの購入でもポイントが貯まるの?

A.貯まりません。ダーマロジカはサロン専売品ですので、インターネットからのご購入は対象外です。サロンにて購入して頂いた場合のみポイント還元しております。

 

25ポイントが貯まったら、アプリで好きなタイミングで申請できます❣️🎁

なんと!

交換製品にもポイントが付いていて貯まります!!(グッズは除く)

なんて優しいの!!( *´艸`)

ポイントバーコードの付いた箱が手元にあるうちに、

早めにポイントを読み込んでおいて下さいね(^^♪

 

【8月休み】
1(月)7(日)
お盆休み11(木)〜15(月)
21(日)27(土)28(日)

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP