オススメ!電磁波対策①

紫外線対策は耳がタコになるくらいお話ししていますが🤣

《電磁波対策》はされていますか⁇

先にお伝えします!

このご時世、絶対必要になるので、

知っておいた方がいいと思います❗️❗️

私は先を行かせてもらいます笑

 

そもそも電磁波ってナニ⁉️

 

電磁波は、電場の振動と磁場の振動が空間を伝わっていく波のことです。

 

というと難しく聞こえるかもしれませんが、

例えば

電話、TV、携帯などの電波も電磁波。

可視光線や遠赤外線も電磁波。

太陽からも出ていますよ〜☀️

レントゲンを撮るときに用いるX線等の放射線、

これも電磁波と言われます。

ただ気をつけたい電磁波と言うのが

《電波》です。

⚡️携帯やWi-FiBluetooth、電子レンジから出る高周波、

⚡️家のコンセントに繋いだ時に発生する低周波(パソコン、ドライヤー、IHなど)

これらの電磁波です。

 

 

とはいえ目に見えないし、病気になってないし…

ただね、

電磁波といっても

目にも見えない、

劇的に症状が出る訳でもない。

(出る人もいます)

気にしてない方がほとんどだと思います🤔

皆さんあまり気にしていないと思いますが、

じわじわと脳や身体、

そして精神にも影響を及ぼしているのですよ。

 

◼️頭痛

◼️肩こり

◼️疲労感

◼️イライラする

◼️睡眠障害

◼️なんとなく体調が悪い(不定愁訴)

◼️精神疾患全般

などです。

極端に怖がる必要はないですし、

実際に電磁波がないと携帯で電話もできませんので🤣

しっかり電磁波に関して

学んで頂き、

対策をされたら良いと思います☺️

 

今すぐ気をつけて頂くことは❗️

 

寝室で携帯を充電しながら近くで寝る

携帯は足元か遠くに離す

充電中スマホ触ると電磁波の影響大!

携帯を胸ポケットやお尻ポケットに入れる

心臓や生殖器の近くは置かないで

携帯を耳にあてながら通話

電子レンジに頭突っ込んでるのと同じ、

なるべくフリーフォン(スピーカー)で

コンセントは使っていない時も差しっぱなし🔌

使わないコンセントは抜いておきましょう

 

電磁波対策もっと知りたい方はコチラ

電磁波対策アイテム

 

気になる方はサロンで声をかけて下さいね〜😉

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP