最強の日焼け止め登場!!

V3プロテクションサンスクリーン

 

V3シリーズから最新の日焼け止め登場!

今までにあった日焼け止めとは、

コンセプト
容器
使用感

全然違ーーーう❗️😳😳😳

 

なんと❗️
1つの容器に2つのサン保護機能を搭載!
【守る保湿】【守る透明感】
Wアクション❣️

 

 

保湿と日焼け止めが1度にできる
2Step SUN Protector
なのです😆

 

 

 

保湿までしてくれるなんて

何てありがたいのでしょう😭

 

塗り方もとっても簡単❣️

①左側のシナジークリームを2プッシュ顔全体に塗る

②右側のシカサンクリームを2プッシュ顔全体に塗る

 

※混ぜてはいけません

※首など体にも使用できます

 

日焼け止めって、普通

塗り直し

が基本中の基本なんですけど、

(しかも理想2時間おき!)

 

こちらの日焼け止めは

朝塗ったら、

塗り直し無し

でいいんですーーーーー❣️

 

エステ業界15年以上やってきて

初めて聞きましたよ…😳

 

もし汗でよれちゃったり、

マスクで蒸れすぎちゃったー

なんてときのメイク直しは、

同シリーズの

V3ファンデーションや

VMファンデーションで🆗🙆‍♀️

 

 

 

 

そして、それだけでない❗️
凄いのは成分✨

 

【守る保湿】
3か国特許原料:アディポゾール2000
アディポネクチン➡️UVストレスにより減少したコラーゲンの分解酵素として働きかけ紫外線を抑制!

高中低分子の5種類のヒアルロン酸
➡️水分が必要な角質の隅々に浸透し、水分蒸発を防ぎ、隙間なく保存。
理想的な肌状態を保ちます。

UVにより増加したMMP-1の発現抑制。
コラーゲンの発現が8倍に増加✨

 

肌の鎮静、皮膚刺激緩和3種
・ベタイン
・スクワラン
・パンテノール

 

【守る!透明感】
シカケアと紫外線遮断を同時に。
(ツボクサエキス)
傷の治癒に使用されています。
外部からの有害物質の浸透を防ぎ、

血液循環を助けます。

ガラクトミセス培養液
天然酵母の1つでビタミン・ミネラルが豊富。

透明感のある明るいお肌に仕上げます。

肌の鎮静、保湿関連特許成分含有
抗菌・抗ニキビ・肌の鎮静・保湿・皮脂調節に優れた7種の混合エキス✨

 

最先端ハリ美容、
皆さんお馴染み《V3ファンデーション》と

一緒に使うと肌がふかふかで

今までの日焼け止めの概念が変わるものだとか🥺💕

天然由来成分で肌コラーゲンが増え
今までの日焼け止めによる、
色むら、白浮き、乾燥、粉ふき等

ネガティブな部分を全てクリア!!!

 

テクスチャーも肌なじみも良し!

お顔に直接つける日焼け止めですので、

ぜひ成分にも着目してみて下さい

ちなみに日焼け止めにはHARIは入っていません🙂

 

V3プロテクションサンスクリーン

SPF50

PA ++++

小売価格8,800円

 

また、大人気の定番

V3ファンデーション8,800円、V3ファンデーションレフィル7,700円、

VMファンデーション8,800円

もお取り扱いございます。

一度使ったら感動!ぜひお試ください(*^^*)

🟠購入希望の方は

LINEにてご連絡下さいませ😊

coco blancラインご連絡

@775pvklu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP