ブログ始めました♪《自己紹介》

皆様、はじめまして☆

 

ココブランの代表 高津恵里と申します。

このページに辿り着き、見て下さっている皆様、ありがとうございます♡

本日はわたくしの自己紹介を書きます。

ぜひ読んで下さい( *´艸`)

 

愛知県から来ました!

 

私は愛知県豊橋市出身、

3歳の息子を持つ一児の母です(^^)

三河弁(~じゃん、~だらぁ、~りん)を話すので、この辺の人じゃないよね、とよく言われます(*’ω’*。

結婚を機に、主人の実家がある和歌山県橋本市に引っ越して5年になりました!

主人は1階の「こうづ鍼灸整骨院」の院長をしております♪

和歌山に来た時からずっと「私のエステサロンを開業する!」

と心に誓っていました!

 

なぜエステ?

 

私の前職は、リクルートで

ホットペッパーグルメの企画営業をしながら編集部で勤務していました。

とにかくスピード感ありすぎて目まぐるしい毎日でしたが、

経営について学べたり、

私にはないものだらけの世界だったので

私が自己成長できたと感じられる場所でした!

 

え!?

 

エステは関係ない!?

 

いえいえ、

独立するには必要な修行だと後から思いました笑

 

もちろん!

 

エステのお仕事もやっていました(^^)/

 

前々職に

愛知県のエステサロンにて

セラピスト・カウンセラーとして約7年勤務していました☆

この時から美容が大好き✨

自分の肌が、ニキビや黒い肌でコンプレックスがあったのですが、

エステのおかげで肌だけが綺麗になっただけではなく、

何よりお客様のコンプレックスやお悩みを

共に解消でき、喜んで頂く事にやりがいを感じていました(*^^*)

そして施術するのも大好き!!

お話するのも大好き!!(結果、低音ボイスです笑)

 

皆様に結果と癒しを与えられるように、

現状に満足せず日々練習しています♪

 

 

あとは、

エステをもっと身近に感じてもらいたいです☆

 

皆さん、今まで肌の授業って受けた事ありますか?(・・?

 

洗顔方法って誰かに聞くわけでもなく、

なんとな~くやったり…

結構、自己流な方多いです(-_-;)

 

日頃、歯磨きを毎日するような感覚と同じで

スキンケアは毎日必要ですし、

そのための正しい知識も必要です!

なので当サロンでは、

ホームケアアドバイスを徹底しています✨

 

エステは月2回~4回ほどで毎日はできませんが、

ご自分でのケアも大切(^^)

そこに定期的にプロのケアも入れ込んでいけば、

老化のスピードもグーーーンと変わってきますよ!

 

健康なのは体だけで良い!?

 

いいえ!

肌も立派な臓器ですよ!

見た目で人の印象も変わりますよね(^^)

 

第一印象は肌と言われています。

5年、10年先のお肌を考えて、

「今」のお肌を大事にして頂きたいなと思います♪

 

ぜひ一緒に「肌育」していきましょう(*’ω’*)

 

 

2020年4月サロンオープン♪

 

2020年3月からプレオープンしたので、もうすぐ1年になります(*’ω’*)

準備期間は、

情報収集、内装工事、スクールに通い技術のブラッシュアップ、

機械・商材の使い方、

オープンするまであれやこれや試したり

とてもわくわくしながら楽しかったです☆

 

でも、オープンしてからはもっと楽しい♪

実際にお客様に触れあっていると、

幸せを感じます(^^♪

 

 

最後に

 

美容の進化も目まぐるしいです!

常にアンテナを張って、

お客様に喜んで頂けるよう、

まだ1年ですが、もう1年!

進化し続けます(^_-)-☆

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

高津恵里

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP